そら

腹の底から笑う

暑い夏が終わってしまいましたね。
夏の終わりは寂しい感じです。

でもカラッとした心地いい風が気持ちよくって過ごしやすい秋、好きです。
年を重ねるにつれてか… 一日が、一週間が、一ヶ月が、一年が~あっという間に過ぎてゆくなぁ。
いい年してるけど、年にナカミが追いついてないな…
日々、いろいろな事が起こり、つまずいたり転んだりしながら一生勉強なんだろな。
起こる事すべてが必然だから。反省することも多いです。

感謝の気持ちを忘れず、前を向いて歩いていこう。



最近お腹が痛くなるほどの大笑いをしてないな(子どもの頃のように)

大阪まで行かなくても京都の祇園に!祇園花月!
新喜劇みてきました~ 前から2列目!舞台に近い。
『ごめんやして、おくれやして、ごめんやっしゃー!!』 ベタなんが好きなんどす~
[PR]
by ad-misa | 2011-09-07 12:53
<< 秋 夏 >>



お花を咲かせよう!
最新の記事
暖かいお正月
at 2017-01-10 13:16
夏休み
at 2016-08-10 13:34
桜 とうとう
at 2016-04-11 10:35
丙申
at 2016-01-19 15:07
秋?
at 2015-10-06 11:15
以前の記事
株式会社京家建設スタッフブログ
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧